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弊社における新型コロナウィルス対応について(5/24更新)

2020年4月13日(5月24日更新)

 拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

また、平素は弊社製品をご愛顧頂き、厚くお礼申し上げます。
 さて、弊社におきまして当該ウィルスの発症者は確認されておりませんが、感染拡大を
受け以下の体制とさせて頂くことと致しました。

お取引先各位ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

                               敬具

 

 

対応期間:4 月 14 日~当面の間(本社{兵庫県}に関しては、5月25日より通常通りの勤務体制)

(営業関係)
・ 関東営業所の営業員は、基本在宅勤務とし、常時1名は常駐致します。
また、個別案件等につきましては各営業担当が対応させて頂きます。
・ 業務課は、交代制とし、受注業務に対応致します。

(工 場)
・ 通常通りに生産、出荷業務を行います。

 

(運 送)
・ 通常通りに発送致します。
※ 運送業者より、荷受人様が休業による受取りができない場合、着払い返品とな
る旨連絡が入っております。
お客様におかれましては、納品日が休業となった場合、納期変更の連絡を事前
にお願い致します。もし指定納品日にお受取りできない場合は、申し訳ござい
ませんが、返品、再送運賃をご請求させて頂くことになりますこと、

お願い申し上げます。

以 上