お知らせ

HOME > お知らせ > new nonfin(ノンフィン)納期遅れのお詫びと今後の対応について

お知らせ一覧

new nonfin(ノンフィン)納期遅れのお詫びと今後の対応について

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
弊社製品「ノンフィン」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

 さて、本年6月以降、ノンフィンの納期遅れが続き、
大変なご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
弊社に於きましては、設備更新・増員・残業・休日出勤等を行い、最善を尽くしておりますが、
現時点ではお客様全てのご要望にお応えできる状況には至っておりません。

 

 来春、更に設備増設と増員を実施し、増産に向けてご要望にお応えできる体制を、
より一層進めてまいりますので、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。